カテゴリ:ブログ運営

  • 2017/04/01ブログ運営

    おすすめの相互リンク及び勝手リンクです。掲載順序は Blogchart(ブログチャート)の数値を参考にしています。現在新規の相互リンクの受け付けは停止しています。逆アクセスランキングをご利用下さい。勝手リンクは大歓迎です、ご自由にどうぞ。参考:逆アクセスランキングの考え方と利用法サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。2003年8月、250万円からスタート! 株式投資で年利回り30%をキープ...

    記事を読む

  • 2017/03/01ブログ運営

    2年3か月で区切りの数字を達成しました。PV数は概算で、ピークの数字です。ひと区切りがついたので、これからはブログ運営のハナシはおもに裏ブログの方でやっていきたいと思います。セミリタイア者でブログを収益化して資金の足しにしたい人は多いと思うんですよね。そういう人の参考になればと思います。コメントお待ちしています。裏ブログはまだ仮称です:セミリタイア的ブログ収益化計画(仮)まったくのブログ運営の素人の...

    記事を読む

  • 2017/02/26ブログ運営

    広島県の大久野島に行った時に撮って、YouTubeにアップしたこの動画↓なんですが、これがプチヒットぐらいのアクセス数があって、まあ動物は人気ジャンルなんでしょうけど、たまにアドセンス収益が発生している事があります。具体的な金額を言うとアレですけど、月平均にすると缶コーヒーが飲めるぐらいの金額かな?牛丼が食えるぐらいの金額になっていてビックリする事もあります。ということは、これぐらいのプチヒットの動画を1...

    記事を読む

相互リンク及び勝手リンク

おすすめの相互リンク及び勝手リンクです。掲載順序は Blogchart(ブログチャート)の数値を参考にしています。
現在新規の相互リンクの受け付けは停止しています。逆アクセスランキングをご利用下さい。
勝手リンクは大歓迎です、ご自由にどうぞ。
参考:逆アクセスランキングの考え方と利用法


サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。
2003年8月、250万円からスタート! 株式投資で年利回り30%をキープし、2020年に2億円達成を目指します!

NightWalker's Investment Blog
長期投資の旅は長い。お話していないと退屈です。私の話を聞いてやってください。

1億円を貯めてみよう!1億円を貯めてみよう!chapter2
銀行、信用金庫、ネットバンク、信用組合、労働金庫の高利の定期預金や証券会社などの金融機関やクレジットカード、電子マネー、ETC、テーマーパークのキャンペーン情報をいち早く伝えるブログ

株主優待と高配当株を買い続ける株式投資ブログ
株主優待と高配当株が大好きな会社員のブログです。株主優待や配当金で年間3%の利益を得ることを目的にしています。
バフェット氏や竹田和平氏のように、長期投資で、リスクを抑えつつ、着実に資産を増やしていきたいです。

Step to Next Life
故あって2013年8月で15年以上勤めたソフトウェア会社を退職。再就職か、フリーランスか、はたまたこのままセミリタイヤに突入か、次の一手を模索します。

ノーロード投資信託徹底ガイド
ノーロード投資信託を徹底ガイドしています。投資家が本当に得をするための、手数料無料投信ガイドです。">ノーロード投資信託を徹底ガイドしています。投資家が本当に得をするための、手数料無料投信ガイドです。

poohの毎日~40代アーリーリタイア夫婦の暮らし~
アーリーリタイア生活をスタートして5年目。シンプルながらも楽しく過ごす日々を綴ります。

消費せず働きもしない未来を歩む遊民の独白
消費しない 働かない 余計なモノを持たず、必要最低限度のミニマムライフを実践する過程を綴る

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
労働者から資本家になった

けにごろうのはじめてのソーシャルレンディング日記
日本初のソーシャルレンディング・クラウドファンディング専門ブログ maneo、クラウドバンク、ラッキーバンク、ガイアファンディングなどで資産運用に挑戦します。目指せ年利9%!毎週 水・土 更新

小黒とらのパーソナルファイナンスと悠々自適な生き方
資産運用や経済の話を中心に 悠々自適な息抜きも

配当鳥のインカムゲイン生活
インカムゲインについて書いていきます

セミリタイア生活失敗・・・だがもう元には戻れない
6年ほど前、働くのが嫌になり、半ば衝動的にリタイアしましたが、無計画だったせいか失敗してしまいました( ´;ω;`)

実践 早期リタイア
向いていないサラリーマン職から計画的に早期退職する顛末を記して行きます。同じような立場の人の参考になればこれ幸い。・・あと資産運用、株主優待、ケチケチネタなども。

30代サラリーマンの配当投資日記
高配当銘柄中心に分散投資する30代独身サラリーマンの投資日記です。

GMOファンの株主優待ブログ

スポンサーリンク





にほんブログ村 セミリタイア生活
カテゴリ
タグ

ブログ収入月10万円、40万PVを達成


haitoukin.png




2年3か月で区切りの数字を達成しました。PV数は概算で、ピークの数字です。




goukei.png


ひと区切りがついたので、これからはブログ運営のハナシはおもに裏ブログの方でやっていきたいと思います。セミリタイア者でブログを収益化して資金の足しにしたい人は多いと思うんですよね。そういう人の参考になればと思います。コメントお待ちしています。

裏ブログはまだ仮称です:セミリタイア的ブログ収益化計画(仮)

まったくのブログ運営の素人の状態から始めたこのブログですが、2年以上経過してもwebの事についてはまだ全然勉強できていません。それなのにwebサイト運営という肩書きで開業届を出してるんですよね(汗)。

このブログは検索からのアクセスがほとんど無い、常連の読者様だよりのサイトです。ご愛読ありがとうございます。

これからはSEOとか勉強して検索からのアクセスも増やさないといけないと思っているのですが、これがなかなか……ど素人ですからね。

スポンサーリンク





にほんブログ村 セミリタイア生活
カテゴリ
タグ

YouTubeで副収入ってどうなの?

広島県の大久野島に行った時に撮って、YouTubeにアップしたこの動画↓なんですが、





これがプチヒットぐらいのアクセス数があって、まあ動物は人気ジャンルなんでしょうけど、たまにアドセンス収益が発生している事があります。

具体的な金額を言うとアレですけど、月平均にすると缶コーヒーが飲めるぐらいの金額かな?牛丼が食えるぐらいの金額になっていてビックリする事もあります。

ということは、これぐらいのプチヒットの動画を10、20、30と増やしていけばそのうち、けっこう馬鹿にならない収入になるんじゃないかと思ったりします。

しかし普通に考えると、日常生活を送る上でそんなに面白い動画が撮れるチャンスなんてまずありませんね。このウサギ動画だって明らかに非日常の世界ですし。

そうすると非日常的な動画を撮りに行くか、もしくは自分で非日常的な行動を起こして動画を作るしかありません。

こうなってくると、いわゆる職業的なユーチューバーになるんでしょうね。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(1) (KCデラックス)





現代は誰もが撮影者になっているので、ひょっとしたら歴史的なスクープ動画を撮るチャンスがあるかもしれません。偶然撮れた動画で、ある日突然YouTube収益でウハウハになる…という妄想をたまにしたりします。まあ、まず無いですね。


はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(2) (KCデラックス)




スポンサーリンク





にほんブログ村 セミリタイア生活
カテゴリ
タグ
Copyright © ひとり配当金生活-株式投資でセミリタイア生活 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます