関連コンテンツ

2016年10月末の集計作業(アフィリエイト)ブログ収入が過去最高を更新(2か月連続)

無題111

今月は伸びました!

正確に言うとアドセンスは先月分が月末に振り込まれるので、その数字なんですが。また一段アップしましたね。

10月は旅行で更新頻度が落ちたので来月は少し減る予定です。再来月が勝負ですね。

実績が出来て来たのでそろそろブログ収益化の記事を書こうかな。


必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意




スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

ブログ村のカテゴリ別ブログ登録数の推移(2016年10月末)

111無題


先月比でセミリタイアカテゴリの稼働数が結構な減少です。ミニマリストと株日記は下げ止まったか?

このあたりのレベルで落ち着くのかもしれないですね。

登録数はコンスタントに伸びてますね。SNSに押されてブログは終わり、みたいな時期もありましたが、新規にブログを始める人はまだまだ居るのかもしれません。


スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

早期リタイアすると食べたくなる?独自路線ブルボン(2208)王朝の四天王「アルフォート」「エリーゼ」「ルマンド」「ホワイトロリータ」。

ブルボン(2208)のお菓子ってファミリー向けや来客者向けに特化した路線らしいです。

ブルボン(Wikipedia)

>子供向けよりもファミリー向け、来客者向けの商品を主体とした独自のラインナップを形成しており、他の国内主要製菓会社と比較して内容量が多目の袋入りになっているものが多く、また一段安い価格で販売されていることが多い。一方、社名のフランス王家つながりからか、製品名からパッケージ意匠、製品の成型に到るまで、同社定番商品にはヨーロピアンテイストを採り入れたものが多く、低価格でも格調は高くというブランドイメージを演出し競合他社と差別化がなされている。


ファミリーでも無くひとりで、来客者を迎えるような生活もしてなくて、もちろん来客者のあるオフィスに出勤している訳でも無い私にとっていつのまにか縁遠くなっていたのが、この独自路線「ブルボン王朝」のお菓子群です。

そう考えると無性に食べたくなってきました。

ブルボン アルフォート FS 204gx12個




ブルボン エリーゼFS 48本×12袋




ブルボン ルマンド 13本×12袋




ブルボン ホワイトロリータ 15本×12袋




始祖的な存在は「レーズンサンド」らしいです。昭和40年代にヒットしたらしいです。

ブルボン レーズンサンド 8本×12個




コンビニとかではアルフォートとか小分けした商品も売っているはずですから、食べてみようかな。

ちなみにブルボン(2208)の株主になると、株主優待で自社製品の詰め合わせを貰えるようです。
株主優待について(ブルボンIR)

私はご存知の通り株主優待嫌いなので、コンビニかスーパーで買ってこようと思います。


スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村