関連コンテンツ

株なんかやめて旅行でも行こうぜ!

忘れかけていましたが、しまなみ海道の自転車通行料金の無料措置「しまなみサイクリングフリー」が今年の3月31日で終わります。

「しまなみサイクリングフリー」について ~瀬戸内しまなみ海道の自転車通行料金の無料措置を1年間延長します!~(JR本四高速)

金額的には大した事はないのですが、フリーパスになるのは気分がいいです。いちいち小銭やチケットを用意するのは煩わしいので。

なので、暖かくなる3月中にしまなみ海道へツーリングに行くことを計画しています。

記事タイトルは冗談ですが、こう寒いと引き籠ってしまい株の記事ばかりになりますね。ザラ場が終わったらジムに行って帰ったらシャワーを浴びて夕食の支度…という単調な日が続いています。

こうなると早期リタイアもつまらなくなってきますね。人によると思いますが私は雪国だと退屈してしまうので住めないと思います。将来移住する事があっても温暖な地方がいいですね。

るるぶ瀬戸内海 しまなみ海道(2016年版) (るるぶ情報版(国内))




関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
私も温暖なところがいいなあ。でも北海道も数年限定で一度は住んでみたい。
一番の理想は、夏と冬とで温暖なところと涼しいところを行き来する渡り鳥生活ですが。

さいもんさんが旅行にいくと株価が上がるアノマリーがあるということなので、期待しています。
Re: No title
> 私も温暖なところがいいなあ。でも北海道も数年限定で一度は住んでみたい。
> 一番の理想は、夏と冬とで温暖なところと涼しいところを行き来する渡り鳥生活ですが。
>
> さいもんさんが旅行にいくと株価が上がるアノマリーがあるということなので、期待しています。

確かに北海道や甲信越地方などは一回は住んでみたいです。

株価の話は与太話なので、あまり期待されても…

スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント