関連コンテンツ

とうとう1ドル113円

FRB議長:市場混乱が利上げの道筋に影響を与える可能性 (2)

>ブルームバーグ):米連邦準備制度理事会(FRB)のイエレン議長は、政策金利が緩やかなペースで引き上げられると金融当局は引き続き見込んでいると述べた。一方で金融市場の混乱が続いた場合、政策当局者らが予想する2016年における複数回の利上げという道筋から外れる可能性があることを明確にした。

とうとう1ドル113円ですか…
イエレン議長の発言がどうあれ、日本が祝日でSQ前のこのタイミングを狙った投機的な動きだと思いますが…

とりあえず財務省は口先介入よろしくお願いします。言うだけならタダですからね。

関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
>>言うだけならタダですからね。

思わず吹き出しちゃいましたよ。
v(o ̄∇ ̄o)v 

まあ、しかし、121円から112円まで早かったなあ・・・・・・。
一見、似たような数字で、書き間違えそうですけどね。
( ̄∇ ̄*)ゞ 
No title
円は暴騰、日経と原油は暴落で凄い相場になってきてますね
今までのやり方が通用しなくなってきてるような気がします
それにしても、株を事前に売って損失を回避しているのですから大したものです
こっちは被害甚大ですよ(´;ω;`)ウッ…
Re: No title
> >>言うだけならタダですからね。
>
> 思わず吹き出しちゃいましたよ。
> v(o ̄∇ ̄o)v 
>
> まあ、しかし、121円から112円まで早かったなあ・・・・・・。
> 一見、似たような数字で、書き間違えそうですけどね。
> ( ̄∇ ̄*)ゞ 

早くも112円ですか。早すぎですね、日銀もこれだけコケにされれば黙ってないと思いますが。
Re: No title
> 円は暴騰、日経と原油は暴落で凄い相場になってきてますね
> 今までのやり方が通用しなくなってきてるような気がします
> それにしても、株を事前に売って損失を回避しているのですから大したものです
> こっちは被害甚大ですよ(´;ω;`)ウッ…

こたえてるみたいですね。
私も基本的に配当株のホールドだから一緒ですよ。銀行株とかを手放してるだけで。
しかし下げ相場はこんなものです。株は損するものぐらいに思っておけばいいでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク