関連コンテンツ

政府・日銀は外国為替外為市場に介入したかについてコメントしない

欧州市場サマリー(11日)

>11日 ロイター] - <為替> 一時111円台を下回ったドルが急反発し、113円台を回復した。市場関係者の間では政府・日銀が介入したとの観測も出ているが、取引量が少ないことなどから実際に介入が行われたとの確証は得られていない。日本政府筋は、政府・日銀が外国為替外為市場に介入したかについてコメントしないと述べた

昨日は110円台を一瞬付けたんですね。

今は112円台ですか。こうやって介入があったんじゃないの?と噂される内が華ですね。レートチェック!と呪文を唱えると円が安くなるという噂もありますw

口先介入もあまり頻繁にしてると効力がなくなるので、ここぞという所で決めて欲しいものです。財務省の口先三寸に日経平均も為替も命運がかかってます。

はあ、吹けば飛ぶような相場ですね…

関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント