関連コンテンツ

日経平均の暴落による私の生活への影響

1 資産減少

これはまあ仕方なし。こういう事態も想定しての配当金生活です。やはりいつまでも売買益だけで食える訳は無いですね。


2 なぜか筋肉量が増加

株価がどうしようもないので気分転換の為に毎日ジムに通っていたらいつのまにかムキムキに。春からの自転車旅にスムーズに移行できそうです。


3 ブログのアクセス数が増加



このエントリーがTwitter中心にプチヒット。日経平均先物が最安値を更新した日にブログのPV数が最高値を記録しました。

資産減少で落ち込んでいる人も切り替えて無理にでも元気出していきましょう。このクラスの暴落だとセミリタイア業界にも影響が出たと思うんですよね。何が起こっても大丈夫な賢明な資産運用をしている人なんて実際ごく一部だと思いますし。

大暴落 【N】 SOD-JP054-N ≪遊戯王カード≫[ソウル・オブ・ザ・デュエリスト]




関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
僕は少しだけ体重が増加傾向にあります。
このまま殖やしていきたいですね。
相場とはなんの関係も無いとは思いますが。。。
Re: No title
> 僕は少しだけ体重が増加傾向にあります。
> このまま殖やしていきたいですね。
> 相場とはなんの関係も無いとは思いますが。。。

だって相場見てないじゃないですかw
No title
言われてみれば、
うちのところのアクセス数も増えてますね。

やはり、不安になられている方が増えているんでしょう。
「ざまあ・・・・・・」みたいな人も増えているのかもしれませんが。
ψ(`∇´)ψ アヒャヒャヒャ

あとは特に変わりがないなあ・・・・・・。

筋肉量が増えているのは素晴らしいですね。
私も自転車の乗る距離を増やそうかな。
もう少し暖かくなったら。(^^)

Re: No title
> 言われてみれば、
> うちのところのアクセス数も増えてますね。
>
> やはり、不安になられている方が増えているんでしょう。
> 「ざまあ・・・・・・」みたいな人も増えているのかもしれませんが。
> ψ(`∇´)ψ アヒャヒャヒャ
>
> あとは特に変わりがないなあ・・・・・・。
>
> 筋肉量が増えているのは素晴らしいですね。
> 私も自転車の乗る距離を増やそうかな。
> もう少し暖かくなったら。(^^)

あーやっぱり増えてますか。大損報告した方がアクセス伸びるみたいですよ。
No title
はじめましてm(_ _)m
筋肉量増加のところが唐突でおもしろくて笑ってしまいましたw(^x^)
Re: No title
> はじめましてm(_ _)m
> 筋肉量増加のところが唐突でおもしろくて笑ってしまいましたw(^x^)

はじめまして。
たしかに脈絡が無いですねw
相場がヒマだとジム通いがはかどるんですよ。

スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント