関連コンテンツ

レオパレス(8848)のレオパレス伝説が公式に

レオパレス(8848)というと、とにかく部屋のカベが薄くて防音性が皆無、という悪評がありネット上で揶揄するようなコピペが流布していました。

実際に業績が悪化していた時期はそういった安普請の物件が大半だったようです。株価なんか今の7、8分の1ぐらいでしたからね。

いや、本当の所は私も住んだことがないので知りませんよ?

レオパレス伝説

・エアコンが勝手に切れる
・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
・爪切りの音も聞こえる
・納豆をかき混ぜる音も
・壁ドンしたら壁に穴が開いた
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
・隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが
さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
・だけど家賃6万
・業績悪化でさらに壁が薄くなる
・将来的には壁がなくなる可能性も



現在はレオパレス(8848)も業績が回復、復配も果たして心を入れ替えて壁も厚くなったようです。

と思ったらこんな悪ノリしたプロモーション動画を公開してきました。もちろん公式です。




…全然反省してませんね。恥を知らないというか、このノリでまた業績が傾かないようにして欲しいものです。いつまでも景気がいいわけじゃないんだから。

関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

2010年まで5年間レオパレスに住んでました。
6畳一間で5万6千円。

隣の音は気になったので

伝説は大げさだと思いますが、今では笑い話です。

コンパクトで効率的でよくできてるとも思いました。
Re: 2010年まで5年間レオパレスに住んでました。
> 6畳一間で5万6千円。
>
> 隣の音は気になったので
>
> 伝説は大げさだと思いますが、今では笑い話です。
>
> コンパクトで効率的でよくできてるとも思いました。

5年は長いですね。
簡単に引っ越しできるのがレオパの利点なので長期で入居するのは珍しいと思います。環境の割に家賃高めですし。
No title
爆笑しました。
今日は朝から憂鬱になることがあったので助かりましたよ!
ほっほっほ♪ ( ̄▽+ ̄*)
Re: No title
> 爆笑しました。
> 今日は朝から憂鬱になることがあったので助かりましたよ!
> ほっほっほ♪ ( ̄▽+ ̄*)

レオパレスがお役に立てて何よりですw

コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク