関連コンテンツ

日経平均は上がったの?しまなみ海道の旅。

なんとか日没前にテント設営完了してキャンプインしました。

結局今回も行先はしまなみ海道になりました。

ただしキャンプ地は前回と違って2泊ごとぐらいで移動して行くジプシー方式です。今回はしまなみ海道のメインルートから外れた所を攻めていく上級編です。

しかし今時はアレですね、モバイルPCとモバイルルーターがあればどこでもブログが書けるしロイターやブルームバーグを読む事もできますね。たとえテントの中でも。

キャンプしてると日経平均が上がるというジンクスも地味に継続しているみたいです。

これからご飯を炊いてカレーライス、そしてビールです。


本日会ったサイクリスト

・本格派サイクリストのインド人
最初は色黒な人だなと思っていたら日本語ペラペラのインド人だった。お互いのマニアックな自転車の品評をする。

・四国一周中の若者
四国一周+しまなみ往復中の若者。クロスバイクに無理やり装備を積んでいるのでスポークが折れたそう。いや、早く自転車屋に駆け込みなさいよw色々と無理がありすぎる旅だか嫌いではないです。若いっていいですね。

関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
こんばんはー
私も無職ぱちプ時代にはよく車中泊の旅をしました。もうぱちプロ活動はなさらないのですか?
Re: No title
> こんばんはー
> 私も無職ぱちプ時代にはよく車中泊の旅をしました。もうぱちプロ活動はなさらないのですか?

パチンコ、パチスロはそもそもつまらないですね。

コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク