関連コンテンツ

まだまだ寒いのでたき火で暖を取ります

キャンプツーリング2日目。

自転車でのキャンプツーリングはとにかく忙しくて、何から何まで全部自分でやらないといけません。

脚力と体力と気力と相談して、無理そうなら早めにヘタれるのも一つの手です。

日没後は余裕を持ってゆっくりしたいです。

まだ夜は冷えるので、昨日もそうですがたき火で暖を取りました。

火を見てると落ち着きますね…YouTubeにひたすらたき火をするたき火動画をアップしたらどうだろうか?と思いましたが、私が思いつくぐらいだからたぶん誰かがやっているでしょう。

キャンプ場の管理のお姉さんの言うには、この辺はイノシシが出るので注意しろよwwwという事なので、テントの周りをきっちり片づけてから就寝します。

たき火_convert_20160323203145
関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
夜にイノシシが来たら怖いですやん、焚き火もいいすっね。
Re: No title
> 夜にイノシシが来たら怖いですやん、焚き火もいいすっね。

テントで寝てると、動物の足音は聞こえました。たぶんタヌキかイタチぐらいの小動物だと思います。イノシシは怖いですねw
No title
こんにちは!
動物が徘徊(?)している音をテントの中から聞けるって贅沢ですね〜。
ちょっと怖いけど、自然の音っていいですよね〜。
Re: No title
> こんにちは!
> 動物が徘徊(?)している音をテントの中から聞けるって贅沢ですね〜。
> ちょっと怖いけど、自然の音っていいですよね〜。

音だけだと色々想像、推測できて楽しいですね。
確実に分かるのは波の音、ウグイスの鳴き声、など。動物の気配はクマとかが居ないと分かっていれば、まあ安心ですね。動物側も人間が怖いはずですし。

スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント