関連コンテンツ

しまなみ海道の旅【番外編】(生名島その2)

生名島を時計回りに1周します。


IMG_1438_convert_20160405063709.jpg


島の南側はのどかですねえ。


IMG_1400_convert_20160405063615.jpg


柑橘類の畑が多いです。目的地のキャンプ場を見つけましたがスルーして進みます。


IMG_1431_convert_20160405063646.jpg


あら、もう1週して対岸の土生港が見えてきました。島には生協が1軒あるぐらいなので、必要なものは因島に買い出しに行ってもいいですね。因島にはスーパーもホームセンターもあったので。


IMG_1428_convert_20160405063630.jpg


キャンプ場に引き返します。ここがお世話になる「サウンド波間田(はかんだ)」です。
サウンド波間田


IMG_1392_convert_20160405063527.jpg


誰もいませんね…予約してあるので、管理の人が来るまでテントを張っておきます。


IMG_1399_convert_20160405063554.jpg


オフシーズンなのでどこでも独り占めです。夏場は親子連れとかで賑やかなんでしょうね。
イノシシ注意の看板あり。イノシシは出なくてもカラスとかが食べ物を狙ってくるので、テントの外は綺麗に片付けておくようにしましょう。静かなので波の音や鳥の声がよく聞こえます。


IMG_1390_convert_20160405063516.jpg


ビーチに出てみます。


IMG_1397_convert_20160405063540.jpg


夏場はここで海水浴ですね。

しまなみ島走Map<改訂版> (せとうちサイクリングmapシリーズ)


関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

現実逃避です。
たんぱく質と筋トレ!
耳が痛すぎて、ここまで逃避してきてしまいました。
やっぱり木陰が1番です。(ビーチも。)
このテントの場所、最高ですね!

しかし、木陰までこんなに遠かったとは...
時間が経つのが早くて、本当に驚きます。

「優良株を知るものは...」など、何度読んでもぐぅ〜っと唸っちゃう感じでした。
失敗体験は財産ですよね。
コンスタントにクオリティー高くて凄いです。
Re: 現実逃避です。
> たんぱく質と筋トレ!
> 耳が痛すぎて、ここまで逃避してきてしまいました。
> やっぱり木陰が1番です。(ビーチも。)
> このテントの場所、最高ですね!
>
> しかし、木陰までこんなに遠かったとは...
> 時間が経つのが早くて、本当に驚きます。
>
> 「優良株を知るものは...」など、何度読んでもぐぅ〜っと唸っちゃう感じでした。
> 失敗体験は財産ですよね。
> コンスタントにクオリティー高くて凄いです。

ありがとうございます。このキャンプ場は本当にいい所です。このまま維持して欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク