関連コンテンツ

2016年4月末の集計作業(アフィリエイト)。累計で50万円突破。

月末の各種集計作業をしています。

suii.png

アフィリエイト収入の推移です。このブログのみでの収入です。

記録開始以来の累計で50万円ぐらいになりました。専用の口座を作って入金されるように設定し、ブログにかかる経費も専用のクレジットカード払いでこの口座から引き落とされるようにすると、管理が楽で確定申告の時に便利です。


金額の推移は、うーん、全然悪くは無いのですが、横ばいですね。
スマホサイトを細かく改善したり、アドセンスの新広告などの新要素があっての現状維持ですから、なかなか厳しいです。

結局ブログ自体の質を上げていくのが一番の近道です。長期的な品質向上を目指してコツコツ運営していきます。


必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意



関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
有意義な記事をありがとうございます。
正直羨ましいです。質を上げれるように
僕も頑張ります!
No title
質だと思います。最近、つまらなくなってきました。最近は以前からのネタの使いまわしが多いような気がします。これは一読者の勝手な願いですが、やはり配当金ブログなので、配当金投資に関するポストを上げていただきたいと思います。
Re: No title
> 有意義な記事をありがとうございます。
> 正直羨ましいです。質を上げれるように
> 僕も頑張ります!

まあ質と言っても誤字脱字を減らしましょう、とか、ちゃんと文章は推敲しましょう、とかそのレベルからちゃんとやっていこうと思います。今更ですが、このブログはまだそのレベルです。
Re: No title
> 質だと思います。最近、つまらなくなってきました。最近は以前からのネタの使いまわしが多いような気がします。これは一読者の勝手な願いですが、やはり配当金ブログなので、配当金投資に関するポストを上げていただきたいと思います。

厳しいですね。しかしよく考えると、以前は面白かったということなので、ボチボチ精進していきたいと思います。あんまり張り切ると長続きしないので…
No title
「早期リタイア」カテゴリの記事を興味深く読ませていただいていますm(_ _)m
Re: No title
> 「早期リタイア」カテゴリの記事を興味深く読ませていただいていますm(_ _)m

ありがとうございます。今後も少しづつ充実させていきたいと思います。
No title
アドセンスと物販広告を一緒に掲載するのは規約違反では?
通報坊されたらアカウント停止しますよ。
Re: No title
> アドセンスと物販広告を一緒に掲載するのは規約違反では?
> 通報坊されたらアカウント停止しますよ。

貼るときに規約は調べてるけど特に該当する項目は見当たらないんですよね。具体的に教えて頂ければありがたいですが。

スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント