関連コンテンツ

オバマ大統領「セミリタイアの憂鬱」



>大統領でなくなったら何をしたらいいのか――。オバマ米大統領が「暇で暇で仕方がない自分」を笑いの種にした自虐的なビデオが4月30日、ホワイトハウス記者会夕食会で上映された。

>ビデオにはオバマ夫妻やバイデン副大統領をはじめ、NBCやCNNの本物のニュースキャスターたち、そして昨年10月まで5年近く下院議長を務めた共和党のジョン・ベーナー氏(涙もろいことと日焼けで有名)などが次々と出演して会場を沸かせた。

オバマ大統領はセミリタイアしたら俳優をやって欲しいですね。

本人役のコメディとか鉄板で笑いが取れてますし…どっちかというと不人気な大統領なので、アメリカ的なヒーローの役より哀愁の漂う役が向いていそうです。

オバマ米大統領、最後の記者会ディナーで辛辣ジョーク連発



HAHAHA!ナイスジョーク!
オバマ大統領、面白いじゃないですか。こんなに面白い人だとは知りませんでしたよ。8年も大統領やっていたのに。


オバマ大統領 シッティング with ベンチ・等身大フィギュア




関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
そういえば彼は大統領になる頃、サタデーナイトライブにも出てましたね。
結構センスはあるようです。
Re: No title
> そういえば彼は大統領になる頃、サタデーナイトライブにも出てましたね。
> 結構センスはあるようです。


サタデーナイトライブが何だかわからなかったのでググッて見たら、深夜のコメディバラエティ番組ですか。
なんだ経験者じゃないですか。

スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント