関連コンテンツ

「レオパレス伝説」は本当かどうか社員に聞いてみた結果

ネットで話題の「レオパレス伝説」は本当か社員に聞いてみた

>知らない人向けに説明すると、レオパレスが運営している賃貸物件は「壁が薄すぎてさまざまな事件が起こる」など、信じられないような伝説が多数あるのだ。
果たしてレオパレス伝説は真実なのか? 実際にレオパレスの社員へ聞いてみる機会があったので、回答をお伝えしよう。

(中略)

>インターネット上で騒がれていた『レオパレス伝説』で真実は「家賃6万円の物件がある」ということだけであった。そしてバカげた質問をした記者にも、なんと特別にレオパレスのショールームを見せてくれるというので見に行くことに。

(中略)

>インターネット上のレオパレス伝説は面白すぎるため拡散してしまったが、実際のところは違うということが判明した。違うなら公式に違うって言えばいいのに…と思ったが、あまりに現実離れしているので言う必要もなさそうである。


そーかあ?

現在のショールームを見て何が分かるのか深刻に疑問です。少なくとも過去のレオパレスには深刻な問題があったはずです。レオパレス21 (8848)の10年チャートでも見てみれば想像は付きそうなものです。

ここは実際に過去に入居したことのある人の意見が聞きたいですね。相互リンク先の週休5日のセミリタイア生活さんとかね。

この会社は本当に悪ノリが過ぎるw

過去の関連記事:レオパレス(8848)のレオパレス伝説が公式に

関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
取り上げて頂き有難うございます(^^)
記事を見ましたが、エアコンが勝手に切れる件はスルーしてますね
今の物件は知りませんが、私がいた物件は酷いところばかりでした
騒音の濡れ衣も着せられましたし・・・
理解するには住んでもらうのが一番です
絶対勧めませんが
Re: No title
> 取り上げて頂き有難うございます(^^)
> 記事を見ましたが、エアコンが勝手に切れる件はスルーしてますね
> 今の物件は知りませんが、私がいた物件は酷いところばかりでした
> 騒音の濡れ衣も着せられましたし・・・
> 理解するには住んでもらうのが一番です
> 絶対勧めませんが

レオパ伝説の公式動画といいショールームといい、悪評を逆手にとって逆PRしていているんですよね。今はやっと公開できる普通レベルになったという事なんでしょう、たぶん。

スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント