関連コンテンツ

自転車キャンツー2日目今日も温泉泊まりはテント

今日もよく走りました

西日本は猛暑ですよ。こんな時期に自転車で走ってるのは10年ぶりぐらいです。早期リタイアしてなかったら絶対やってないでしょうね。仕事だけで消耗してるもの。

とんでもない量の汗をかくので今日も温泉です。各地の温泉巡りしてるようなものです。泊まりはテントを張ってキャンプです。

ご飯を炊く気力が無かったのでパンとチーズとコーヒーとビタミン剤で手抜きです。これで栄養は十分でしょう。

東京市場の終値をチェックしてブルームバーグを流し読みしてブログ更新したら後はウイスキーを舐めつつ読書しながらいつのまにか寝るだけです。やってる事は野宿なのに優雅なものです。

それにしても格安SIMはドコモの回線を使ってるから日本のどこにいても電波が入ります。たとえとんでもない山奥でもです。これならどこに居ても株取引もできるしブログの更新も出来ますね。便利な世の中になったものです。

関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
はあ、、、この暑いなかお疲れさまです。
僕は退職理由が猛暑の中に外回りをしたくない、というのもあったので今年の夏はできるだけ外に出ないようにしています。

NTT回線を使っている格安SIMを使っていますが、本当に地方でも入りますね。
18きっぷで超ど田舎を走っているときでも入りました。
No title
いやあ、優雅でいいですね。猛暑の中を長距離走って汗だくになるのもまた一興、私も大好きです。熱中症にだけは気を付けて。

初日のようにホテル泊ならいいけど、キャンプで寝るのって暑くないんですか?充電式の扇風機とかってあるの?

あと洗濯はコインランドリー+テントの外で乾かすような感じなんですか?
Re: No title
> はあ、、、この暑いなかお疲れさまです。
> 僕は退職理由が猛暑の中に外回りをしたくない、というのもあったので今年の夏はできるだけ外に出ないようにしています。
>
> NTT回線を使っている格安SIMを使っていますが、本当に地方でも入りますね。
> 18きっぷで超ど田舎を走っているときでも入りました。

仕事で外回りは嫌ですけど好きでやる分には猛暑もいいものです(限度あり)。

今時入らない所って船の上とかぐらいですね。線路がある所なんて余裕です。
Re: No title
> いやあ、優雅でいいですね。猛暑の中を長距離走って汗だくになるのもまた一興、私も大好きです。熱中症にだけは気を付けて。
>
> 初日のようにホテル泊ならいいけど、キャンプで寝るのって暑くないんですか?充電式の扇風機とかってあるの?
>
> あと洗濯はコインランドリー+テントの外で乾かすような感じなんですか?

ありがとうございます、熱中症気を付けます。

山の中は結構涼しいです。気を付けないと風邪引きそう。一応充電式のミニ扇風機も持参してます。

洗濯は基本的に手洗濯です。ビニールの折り畳みバケツを持参。木と木の間にロープを張って干します。水はトイレの水でも川の水でも入手。ワイルドだろぉ(古い)。

コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク