関連コンテンツ

淡路島キャンプツーリング5日目。ガンダムなみの巨大な……

自転車キャンプツーリング5日目です。淡路島を走っています。


IMG_2605_convert_20161010215440.jpg


淡路島のおのころ島神社の大鳥居です。高さ21.7メートルだそうです。デカすぎて自転車で走ってると3キロメートルぐらい手前から赤い物体が見えていました。ガンダムでも身長18メートルですからね。νガンダムと同じぐらいか。


IMG_2614_convert_20161010215419.jpg

洲本の市街地にあるレンガ造りの建物。旧鐘紡紡績の建物を利用したレストランです。日中は秋晴れで自転車で走るには気持ちの良い日でしたね。放射冷却で朝晩は冷え込んできて参りましたが……

走行記録を見てみると5日間で500キロメートルぐらい走っていて、さすがに疲れが溜まってきました。

今日で連休も終わりですが私は早期リタイアという名の無職なので、明日は遊びの疲れをとるために昼まで寝てるかもしれません。キャンプツーリングだといくら日程を伸ばしても宿泊費はタダなのでこういう時は気楽なものです。

関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
一日平均100㎞、きつそうですね。
時速何キロくらいなのでしょう。
ずっとキャンプ泊ですか?
Re: No title
> 一日平均100㎞、きつそうですね。
> 時速何キロくらいなのでしょう。
> ずっとキャンプ泊ですか?

時速15キロメートルぐらいですね。ロードバイクだと30キロ以上で巡航する人もいますから遅いものですが、荷物を積んだツーリングバイクだとこんなものです。ずっとテントです。

スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント