関連コンテンツ

淡路島「道の駅あわじ」の「生しらす丼」

IMG_2711_convert_20161018112108.jpg



「道の駅あわじ」の生しらす丼 850円です。

何だか毎日旨いもの食べているんですが、これでもだんだん痩せてきました。温泉も毎日入って自転車の旅は体力も付くし飲食費以外ほとんどおカネもかからなくて経済的でいいですね。

関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
本当の生シラスは市販のシラスより圧倒的にうまいけど、港の近くでしか食えないといつか聞きました。いずれ食べてみたいです。
No title
東京だったら1,000円以上取られそうな内容ですね。
こういうのは地方のほうが安いですね。全国チェーンはどこいっても同じ値段ですけど。
Re: No title
>本当の生シラスは市販のシラスより圧倒的にうまいけど、港の近くでしか食えないといつか聞きました。いずれ食べてみたいです。

淡路島はかなり生シラス推しですよ!冬になると食べられなくなる、春先の解禁を待たなくてはいけなくなるのでお早目にどうぞ。
Re: No title
>東京だったら1,000円以上取られそうな内容ですね。
>こういうのは地方のほうが安いですね。全国チェーンはどこいっても同じ値段ですけど。

地代と輸送費の問題ですね。ただ地産地消なら安いかと言うと微妙で淡路島牛丼はお高めです。材料が全て国産なんだから。旨いけど。

スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント