関連コンテンツ

2016年11月末の集計作業(アフィリエイト)ブログ収入は一服。

213.png

今月は少し減少。

理由としては10月は2週間以上旅行していて、更新頻度が落ちたり比較的不人気な旅行の記事が多かったのが原因でしょう。そう考えると納得の推移。

来月は2016年の締めでもある事だし過去最高を期待します。

必ず結果がでるブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える"俺メディア"の極意



関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
質問ですが、アドセンスの収入はこのブログだけの値でしょうか?
訪問者数から考えて釣り合ってない収入に思えるのですが、、、
Re: No title
> 質問ですが、アドセンスの収入はこのブログだけの値でしょうか?
> 訪問者数から考えて釣り合ってない収入に思えるのですが、、、

以前も書いてますがこのブログだけです。あと訪問者数はユニークユーザーですからね。ページビューはその何倍かあります。それとこれは手落ちなのですが、スマホサイトにFC2カウンターを設置し忘れたまま放置してるので、実際は表示の2倍ぐらい訪問者数はあります。Google Analyticsで見るとそのぐらいです。

後はブログのジャンルにもよりますね。このブログは金融ジャンルだから良い方です。

コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク