関連コンテンツ

早期リタイア後の住居

仕事を辞めた後は田舎に帰るつもりですが、実家ではなく賃貸を予定しています。
もちろん終の住処ではなくて(まだ30代だし)、今後の予定は未定。
うっかり何十年も住んでしまうかもしれないし、全国を転々としているかもしれません。

なるべく腰の軽いシンプルな生活にしたいと思っていますが、趣味の拠点とすると物が増えていくのが悩みの種。

いわゆるミニマリストのブログやHPを見て回っていますが、みなさんシンプルな画面構成が多いですね。
というか画面が白い!人生観がシンプルな画面に現れるのかもしれません。

とにかく、しばらくは賃貸住宅ですね。
関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
私もリタイア後はあちこちを賃貸で移動したいです。
家を買わない気楽さを最大限に利用したいですね。
No title
招き猫の右手さん、こんばんは。
持ち家も悪くはないとは思いますが、まだ土地に縛られたくはないですね。

コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク