関連コンテンツ

今年最後の散髪、今年も散髪代はゼロ円

今年最後の散髪をしました。

フィリップス セルフヘアカッター 【180度回転ヘッド】 QC5560 メンズ グルーミング




こいつを使用してセルフカットです。

風呂場で散髪するのですが、さすがに12月にもなると寒いので電気ヒーターを脱衣所に持ち込んで作業します。

髪型は無職のフォーマルたるボウズ一択なので、作業は30分もかかりません。月一で作業しているので最早慣れたものであります。

今年も散髪代はゼロ円、そう言えば電話代もゼロ円ですが、Viber(バイバー)の国内通話無料トライアルが終了したので来年は有料ですね。




関連記事

スポンサーリンク


にほんブログ村 セミリタイア生活
にほんブログ村 株ブログ


コメント

私は1か月半くらいに1度千円カットに行って切ってもらいます。20代前半の頃は美容院とか行ってましたが、今の方が気楽です。

たまに、おしゃれな美容院で切ってもらってかっこよくしてほしいなぁって思う事ないですか?

多分ないと思いますが笑
Re: タイトルなし
> 私は1か月半くらいに1度千円カットに行って切ってもらいます。20代前半の頃は美容院とか行ってましたが、今の方が気楽です。
>
> たまに、おしゃれな美容院で切ってもらってかっこよくしてほしいなぁって思う事ないですか?
>
> 多分ないと思いますが笑

実はたまにそう思う事もありました。しかし頻繁にカットしてると最近はそういう発想が無くなってきました。
さいもんさん、意外にも坊主なのですよね。なんというかブログ全体の雰囲気から違う!冬は帽子かかせないでしょう?!
Re: タイトルなし
> さいもんさん、意外にも坊主なのですよね。なんというかブログ全体の雰囲気から違う!冬は帽子かかせないでしょう?!

そうですね、冬はニット帽を愛用しています。

スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント