未来は僕等の手の中 (みらいはぼくらのてのなか)とは【ピクシブ百科事典】

未来は僕等の手の中とは、THE BLUE HEARTSのメンバー真島昌利が作詞作曲した歌、もしくはテレビアニメ「逆境無頼カイジ」のオープニングテーマである。






mirai.png


野茂や伊達(公子)の名前が出てきているのが時代を感じさせますね。将棋の羽生さんは今だ現役の第一人者なのが凄いです。圧倒的積み重ね……!!


mira2i.png



まあ、じゃあ今からでも積み重ねろよ、というハナシですよね。

ただ積み重ねる方向を間違わない方が良いと思います。株式投資をするなら、知識や経験を蓄積していく方向に努力した方が良いでしょう。例え負けても何かが残るような。何年やっても初心者で進歩の無い人、居るでしょう?そういう人は諦めずにもっと怒りを持って奮起した方が良いと思いますよ。

株式投資は本来は勝てるはずなんですから、何年やっても勝てない人は努力の方向が間違っている……!もしくは諦めてしまっている。






タネ銭が出来て、株式投資で増やしたら配当金生活に移行する事も出来ます。積み重ねればいつか届くと信じなければ、とてもやっていられません。



賭博黙示録 カイジ 1




関連記事

スポンサーリンク





にほんブログ村 セミリタイア生活