haitoukin.png




2年3か月で区切りの数字を達成しました。PV数は概算で、ピークの数字です。




goukei.png


ひと区切りがついたので、これからはブログ運営のハナシはおもに裏ブログの方でやっていきたいと思います。セミリタイア者でブログを収益化して資金の足しにしたい人は多いと思うんですよね。そういう人の参考になればと思います。コメントお待ちしています。

裏ブログはまだ仮称です:セミリタイア的ブログ収益化計画(仮)

まったくのブログ運営の素人の状態から始めたこのブログですが、2年以上経過してもwebの事についてはまだ全然勉強できていません。それなのにwebサイト運営という肩書きで開業届を出してるんですよね(汗)。

このブログは検索からのアクセスがほとんど無い、常連の読者様だよりのサイトです。ご愛読ありがとうございます。

これからはSEOとか勉強して検索からのアクセスも増やさないといけないと思っているのですが、これがなかなか……ど素人ですからね。

関連記事

スポンサーリンク





にほんブログ村 セミリタイア生活
カテゴリ
タグ