関連コンテンツ

「月曜から夜ふかし」株主優待生活の桐谷さんが1年ぶり何回目かの登場

「月曜から夜ふかし」に株主優待の桐谷さん登場でアクセス急増

  1. 2017年3月20日、ブログのアクセス解析を眺めていたらリアルタイムでアクセスが急増しているのを発見しました。

    どうも検索から桐谷さんカテゴリに流入しているもよう。

    それも、株主優待の桐谷さん、新居は「西武新宿線 新井薬師前駅から徒歩5分 3LDKで家賃は20万円」という記事に流入しているようでした。

    「なぜ?……ハッ今日は月曜日!月曜から夜ふかし→桐谷さんか!」

    ウチはテレビが無いので、こういう情報はTwitterを確認すると早いです。


    やはりか……!桐谷さんお久しぶりです!

桐谷さんの近況と変化

  1. 桐谷さんは今だに投資雑誌や新聞、講演などにはちょくちょく出ているようですが、私はしばらく脳内の桐谷さん情報をアップデートしていませんでした。
    この機会に動画を観て確認。

    その結果分かったこの一年の桐谷さんの近況と変化は、

    ・保有株600社1億6千万円以上→トランプ相場で2億数千万円
    ・昨年引っ越した新居はやはり順調にゴミ屋敷化
    ・部屋のどこかにあるはずの電気ストーブが見つけられないまま春になった
    ・本人によるとハゲが進行
    ・めっきり街で声をかけられなくなった
    ・講演の依頼が多い月で10数回
    ・細いタイヤの若者に抜かれる事が多い。

    ……気になるところ、順番に見て行きましょう。

    桐谷さんのもっと儲かる株主優待生活NISA対応版

桐谷さんのゴミ屋敷問題リターンズ

  1. 昨年引っ越した3LDKの新居は引っ越し直後は和室を除いて段ボールで埋まっていました。

    ちゃんと開梱、整理できたのかな……と心配していました。
    1年後の現在はやはりというか何というか、順調にゴミ屋敷化していました。

    一年前桐谷さんはこう言ってました。

    「向こうの部屋はつぎつぎ整理できると思いますし………天が与えてくれたチャンスだと思って生き方を一新して、先も長くないのでキレイな部屋のままで、一生を終えたいと思っていますね、今は。」

    しかし1年後の現状はこう↓


    kiritani-iloveimg-converted.jpg


    この状態では時間も限られているなか素人の手には負えないので、プロに依頼しました。
    「ゴミ屋敷片付け・.汚部屋清掃専門会社」というのがあるらしいですよ。

    片付けの最中のひとコマ。

    ・桐谷さんは1年ごとの手帳をつけている。
    桐谷さんいわく、

    「刑事が調べに来て何月何日に何してたかって、うっかり間違って答えたら、犯人にされちゃうとかあるじゃないですか。 「昔の殺人事件のアリバイがありましたか」って刑事に聞かれても、これを見ればパッとわかる」



    satujin.jpg
    ですね。

    ・本人によるとハゲが進行した。
    まあ年相応だと思いますし……本人以外は誰も気にしてないと思いますよ。

    ・部屋のどこかにあった電気ストーブを発見。
    しかしすでに季節は春。

桐谷さんの優待生活

  1. 「月曜から夜ふかし」の桐谷さん回はパターン化しています。

    ・お部屋(汚部屋)拝見、清掃
    ・期限の迫った優待券を使うためにママチャリで爆走
    ・優待の紹介(買い物、映画館、食事等)
    ・お部屋の清掃完了!


    mitekuda.jpg


    ・ジェットコースターに乗る(お約束)

桐谷さんに聞く

  1. 結局桐谷さんは3LDK新居に引っ越した1年間、和室ひと部屋しか使ってなかった(使えなかった)ようです。


    souko.jpg
    視聴者みんなそう思ってました。


    もう自分の力では片づけられない事をうすうす認めているようです。
    番組をアテにし始めている雰囲気すらあります。


    tousyou.jpg


    あと、さすがに全盛期に比べると街で声をかけられる事はなくなったようですが、そのかわり多い時で月に十数回の講演依頼があるようです。
    人気よりゼニですよ、桐谷さん。

    桐谷さん若干わがままになってきた感あります。

    まあ健康面の問題は全くなさそうですね。
    ママチャリでロードバイク(競技用の自転車)の若者を抜き返すそうですから(笑)
    自分だったらビビッて2度見します(笑)

    株主優待内容別ランキング

関連記事

スポンサーリンク


にほんブログ村 セミリタイア生活
にほんブログ村 株ブログ


コメント


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント