関連コンテンツ

四国上陸、今治エリアから四国遍路スタート

いよいよ四国上陸ですが天気が悪く気温が低いので悪い予感。






それでも遍路はスタートです。






55番~57番をスムーズに打って道に迷う事もなく順調。
同じように回ってる車遍路の人より先についてたりして、自転車遍路は楽勝なのでは?と思ったり。




ところが58番が思いのほかきつい。




今治エリアは序ノ口だろうと思っていたのがちょっとナメてましたね。
これ以上の坂だともう歩いて登ることも検討しないと……今後の基準になりそうです。




59番を打って初日は終了。
この後今治駅前まで戻ってしまなみ温泉に入りました。




天気が崩れそうな事に加えて、ちょっと余裕が無い日程でした。
遍路初心者なので今後はもう少しうまく回れるようになる事を期待します。
また旅は始まったばかりですし。




申し訳程度の株ブログ要素も。
ありがとうサービスは珍しい地方都市本社の上場企業で、ユニークな高配当株です。
これは温泉の館内に飾ってました。

関連記事

スポンサーリンク


にほんブログ村 セミリタイア生活
にほんブログ村 株ブログ


コメント

No title
とうとう上陸ですね。四国へようこそ。

いきなりハードなヒルクライムだったようですが、気をつけて回ってください。
Re: No title
> とうとう上陸ですね。四国へようこそ。
>
> いきなりハードなヒルクライムだったようですが、気をつけて回ってください。

ありがとうございます。気をつけます。

スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント