53日間の自転車キャンプツーリングによる北海道旅行から帰宅しました。

長らくブログの更新を停止してしまいました。
今後は通常ペースの更新に戻していきます。


地図_convert_20170903040729


地図はイメージで実際の走行経路とは多少違いますが、当初計画では約800㎞の予定が大幅にルート変更して1200㎞以上になってしまいました。この辺が長引いた原因です。

本来は来年の北海道一周に向けた偵察だったのが、目的が行方不明になってしまいました。

実際の走行距離は北海道だけで1400㎞は超えてるんじゃないかなあと思います。

四国遍路の時と同じく殆どテント泊の野宿生活だったのでサバイバル生活、2か月近い旅行でも費用はあまりかかってません。旅行費用というより生活費プラスアルファという感じです。費用に余裕があるその分、各地のおいしいものが食べられますしね。

健康面も異常なし。トラブルは多々ありましたが、無事に帰宅できました。


今後も配当金生活、セミリタイア後の生活について更新していきます。

関連記事

スポンサーリンク





にほんブログ村 セミリタイア生活
カテゴリ
タグ