関連コンテンツ

連休中にやったこと

引越し先でWiMAXが使えない、有線の回線開通にも時間がかかるということで軽くインターネット難民になっています。
連休明けには繋がると思います。更新とコメントの回答が遅れるかもしれませんが、ご了承ください。
たまにはネットから離れるのもいいかなと思いました。

連休中にやったこと。
1 引越し先へ荷物の搬入が終わり、ネット以外の生活インフラが使用可能になる。
2 ロングテールバイク(自転車)が納車される。ちょっと慣らし運転のつもりが、本格的に乗り込んでしまう。
3 上記自転車で生活必需品の買い出し。

引越し作業で疲れているのに自転車で遊んでしまい、ヘロヘロになっています。
不摂生なサラリーマン生活で体力が落ちているので、しばらくは体力トレーニングですね。
関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
たまたま見つけました。
若き早期退職の参考にさせていただきます。頑張ってください。
Re: No title
> たまたま見つけました。
> 若き早期退職の参考にさせていただきます。頑張ってください。

yh-akiさん、はじめまして。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク