スポンサーリンク



スポンサーリンク
当ブログは逆アクセスランキングを設置しています。

今まではブロゾーの逆アクセスランキングを利用していたのですが、このたび「忍者アクセスランキング」に変更しました。

逆アクセスランキングのメリットはブログをやってる人以外にはあまり関係の無い話かもしれませんが、逆アクセスランキングに表示されるサイトは当ブログとジャンルが同じだったり関連性の高い情報がある場合が多いので、良質な情報が見つかると思います。

そういう意味では良質なリンク集として機能するのでブログをやっていない人にも有益です。


「忍者アクセスランキング」の良い所



特にいいのはファビコン表示機能ですね。ファビコンというのはサイト名の前に表示されている画像マークの事です。

ファビコンが表示される逆アクセスランキングはおそらくここだけなので、見た目にぎやかで見栄えが良くなります。

あとSSL対応してます。FC2ブログはSSL対応してしますが独自ドメインはまだです。当ブログもFC2が対応しだいSSL化したいと考えているので対応してる方がいいなと。


逆アクセスランキングは当面50位まで表示しておきますので、ブログをやってる方は是非どしどしアクセスを送り込んで下さい。それなりにアクセスのあるブログなので、ブログ名が表示されればまたそれなりにアクセスをお返しできると思います。

※当ブログはSSL化されていないので、httpsサイトからアクセスを貰っても表示させる事ができません。暫定措置として、SSL化されたブログからリンク希望の方は相互リンクページの相互リンクで対応したいので、希望者の方はTwitterでフォローしてDM下さい。

逆アクセスランキング設置の意義についてはこちら↓

関連記事:他ブログの逆アクセスランキングを利用したアクセスアップ法


関連記事

スポンサーリンク



スポンサーリンク





カテゴリ
タグ