関連コンテンツ

ブログタイトルの変更について悩む~決断編

なにやら大げさなタイトルですが、要するにブログタイトルを変更しました、というだけの記事です。


悩んだ末に、「自分には命名のセンスがない」という自己評価に至ってもっともシンプルな形になりました。
紹介文に「アーリーリタイア」「高配当日本株」のキーワードを入れたので、ちょっとは検索に引っかかることも期待します。
でもよく考えたら紹介文はいくらでも変更できますね。


あとプロフィールも変更しました。

現在の自分の立ち位置は「専業投資家寄りの無職」ということを再認識。
株ブログといえば一億円でしょ!ということで分かりやすい一億円というキーワードも入れました。
あとは節約ネタも書くつもりです。


ブログの守備範囲を決めていくのも会社の約款を作っているようで楽しいですね。
関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
やっぱりこうなりましたか。
「ひとり配当金生活はじめちゃいました」を試して欲しかった・・w
Re: No title
> やっぱりこうなりましたか。
> 「ひとり配当金生活はじめちゃいました」を試して欲しかった・・w

だから丸パクリは駄目だってw
No title
じゃ少しかえて、
「ひとり配当金生活はじめちゃいました、」でどう?
「藤岡弘、」さん風に我未だ完成せず的精神でw
Re: No title
> じゃ少しかえて、
> 「ひとり配当金生活はじめちゃいました、」でどう?
> 「藤岡弘、」さん風に我未だ完成せず的精神でw

。をつけるのはモーニング娘。が最初だったと思いますが、藤岡隊長のマネをするのはおそれ多いですねw

コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク