関連コンテンツ

ソフトバンク株式会社第1回無担保社債(劣後特約付)7年2.5%、なんとか買えました。

前回SBI債の抽選は当然のようにハズレましたので、その分の資金をこちらに回しました。

12時から発売ですので、時計合わせをしてPCの前で正座して待っていました。

早々に売り切れが予想されるので、目論見書を読んでいる暇もありません。

クリッククリック!

なんとか買えました。



これ12時00分29秒に注文成立してますが、この後すぐ売り切れになっていたので、おそらく1分も持たなかったと思います。

まさに秒殺。

7年2.5%は一昔前ならありがたがるような数字じゃありませんが、今はろくな条件の社債がない状況が続いていますので、人気が集中していますね。


関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク