関連コンテンツ

選挙後の初取引。225ETFを打診買いしました。

選挙後というか、ずいぶん久しぶりの取引です。

先週NYダウが一気に調整したので、各種指標も考慮してそろそろかと買い出動しました。

と言っても目ぼしい高配当株はすでに買っているので、日経225連動型上場投資信託(1321)です。

選挙が終わって現政権が安定したので中期的には上がるしかないといった状況?

不安定な外部環境に依って上下するでしょうが、安いところを買っていくスタンスです。

原油がどんどん下がっていますが、アラブの王様とアメリカの大統領の思惑なんか知りませんしね。
プーチンが激おこでルーブルとロシア株もダダ下がりです。面白くなってきました。


関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント