関連コンテンツ

リタイア後の日常。株取引と登山。

日経225連動型上場投資信託(1321)を買い増ししました。

NEXT FUNDS ロシア株式指数上場投信(1324)や日本たばこ産業(2914)が反発、とりあえずは下落が止まりました。円高も一服。このへんで落ち着けば当分は様子見ですかね。


今日も里山登山ですが、少し足を延ばして300m級の山に挑戦しました。

ここは登山道どころか車道が頂上まであるので、傾斜の緩いところは走りました。
登山というかロードワーク?

自宅を徒歩で出発して帰宅まで約3時間。

今日も雪がチラついていたので、そろそろ本格的な冬に備えて防寒装備を考えないといけません。あと山道を歩くのにちゃんとした登山靴が欲しくなってきましたね。また出費がかさむなあ。



関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
ほんと寒いですね、気をつけてください。
ロシアようやく下げ止まったかな、少しばかり投資してるのでヒヤヒヤです。
Re: No title
> ほんと寒いですね、気をつけてください。
> ロシアようやく下げ止まったかな、少しばかり投資してるのでヒヤヒヤです。

寒いですね。ありがとうございます。
ロシアは大統領が最悪2年かかるよ的なことを言ったから、長期戦は確定ですね。

コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク