関連コンテンツ

本日の取引とChromebookの話

本日の取引:アイビー化粧品(4918)を売却

今日はファナックの配当性向引き上げと、東京エレクトロンの合併話がポシャったというのが大きなネタでした。
綱引きの結果、指数は微増という結果になりました。

他に目立ったのは、アイネス(9742)が自社株買いでストップ高だったらしいですね。
決算が微妙だった銘柄が売られ、株主還元策を発表した銘柄が買われるというわかりやすい展開で、健全でよろしいかと思います。


最近はブログの更新はほとんどChromebookでやっていて、メインのノートPCはあまり使わなくなりました。
もうちょいChromeやウエブアプリの使い方を工夫すれば、私の用途だとこれ一台でいいんじゃないかと思えてきました。
ローカルのPC環境に依存しないのは気楽でいいですね。

関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク