関連コンテンツ

トヨタ自動車の新型株「AA型種類株式」関連の記事でPV数が1.3倍になった

アクセス解析を見てみたら、そのような分析結果が出ました。ちょうど新型株のプレミアム分ぐらいですね。

当初は新型株の情報や分析記事が少なく書いた記事が容易に検索上位に表示されたことと、世間の関心が非常に高くまたこれまでにない種類の金融商品であることから解説記事の需要があったようです。

ちなみに、検索キーワードの一位はダントツで、「トヨタ新型株 買い方」でしたw

もうこれは新型株がたとえ買えなくても許せます?ね。

そもそものネタの仕入れ元は小黒とらのパーソナルファイナンスと悠々自適な生き方さんのトヨタの個人向け新型株は、お買い得の記事です。お礼を申し上げます。

ブログのPV数を伸ばすのに、のちのち話題になりそうな記事を早い内から仕込んでおく、というのは有効ですね。

今だとたとえば女子サッカーとかはライバルが多すぎるので無理でしょうが、もともと女子サッカーも早い内から注目していた人は先行者利益を受け取っているはずですから、このあたりは株と一緒かもしれません。


必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意




関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
こんばんは
おかげさまで、さいもんさんのブログ経由で私のブログに来てくれた方が多かったです。
こちらこそありがとうございました。
Re: No title
> こんばんは
> おかげさまで、さいもんさんのブログ経由で私のブログに来てくれた方が多かったです。
> こちらこそありがとうございました。

いえいえ、どうもありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク