関連コンテンツ

3大無職マンガの一角、「働かないふたり」について

働かないふたり(くらげバンチ)

3大無職マンガの一角、「働かないふたり」の紹介です。面白いですよ。
過去の記事:おすすめの3大無職マンガ

「働かないふたり」だと、アホかわいい妹の春子(はるこ)が人気だと思いますが↓


流れ星チョップ_convert_20150729100520



私は兄の守(まもる)も好きです↓


無題1_convert_20150729084739
「働いてねぇだけで暇ではねぇよ」←無職特有の言いぐさw


「ニートの中でもかなりのエリート エニート」


ドストエフスキー_convert_20150729100327

↑なぜかダメ人間はドストエフスキーが好き。
そういえば青木雄二御大もドストエフスキーが大好きでした。



ご近所の井戸端会議にも参加する。ニートギャグをかまして笑いまで取る。
「すごい男だよ~」(春子 談)



あと私は出来の良いコミックスの帯は取っておきます。雑誌のアオリ文句や帯の宣伝文も作品のうちだと思うんですよね。
↓守は芸達者すぎるwなぜ働かないw

技は磨けど_convert_20150729100505



この漫画の効用は色々あると思いますが、忙しい人が読んでも癒されると思います。
私は何かが解放されたような気がしました。まあ気のせいなんですけど。


追記
本日の取引:NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ上場投信(1570)を買い増し

働かないふたり 5 (BUNCH COMICS)



関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
そういやドストエフスキーの罪と罰を読みかけて挫折していました。
また読もうかな。。。
Re: No title
> そういやドストエフスキーの罪と罰を読みかけて挫折していました。
> また読もうかな。。。

アレはヒマ人じゃないと読めないです。守は3周読んでます。

スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント