関連コンテンツ

黒田電気(7517)と九州電力(9508)の悪材料、日経平均597円安など

黒田電気、村上氏らの取締役選任を否決 4割は賛成

川内1号の出力上昇延期、九電「運転継続に支障ない」

持ち株の中で今日の値下がり率のトップ2はこの2銘柄でした。

意外と、何でもかんでも売られるという相場では無くて、悪材料の出た売りやすい銘柄から売られている感じです。そうするとまだパニックにはなっていないかな、という印象。もっとも日経レバ(1570)を持っているので何が下がっても評価額は目減りしますが。

今年は何もかも上手くいっていたので、いよいよ裏目を引き出したという感じがします。この時のために今年前半戦のリード分があったと思えば、冷静に対処したい所です。高配当株も下がってはいるが、まだまだ買い増し圏内には入っていないと思います。


本日の取引:日経レバ(1570)を買い増し
関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
今年は調整らしい調整もありませんでしたからね。
たまにはこういう相場もいいかもしれません。
Re: No title
> 今年は調整らしい調整もありませんでしたからね。
> たまにはこういう相場もいいかもしれません。

調整で済めばいいんですけどね…
売り玉どころか、1570を持ってる自分のセンスの無さにガッカリですよ。

スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント