関連コンテンツ

エンドレス自転車キャンプツーリング

自転車キャンプツーリングも6日目です。

準備期間実質半日で飛び出して来たわりには問題もなく順調です。このまま何日でもツーリングできるんじゃないかな?と思ってしまいます。

私はひとつジンクスを持っていて、それは株式のポジションを持ったまま家を空けていると留守中に日経平均が騰がるというものです。直近ではギリシャの国民投票前に緊急入院した時に発動しました。

今週も日経平均が騰がったので、この調子で日経平均が2万円を回復するまで帰宅しないのもアリではないかと思い始めてきました。いつまでもしななみ海道を回遊するわけにはいきませんがまだ全部は周り切れていません。

それにしても自転車ツーリングは気楽で自由で良いです。天気と体調さえ良ければ言うことはありません。

そのうち「ひとり配当金生活」の(ホームレス編)が始まるかもしれません。

あ、でも郵便物の事とか気になってきました。やはりほどほどで帰ることにしますw
関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
自転車の旅をしている間に、株が騰がって資産が増えているなんて、ほんとうにさいもんさんがうらやましいです。
Re: No title
> 自転車の旅をしている間に、株が騰がって資産が増えているなんて、ほんとうにさいもんさんがうらやましいです。

無意識に株が上がりそうな時を狙って旅に出てるのかもしれません。家にいると余計な取引をしそうでw
No title
ずっとそのまま出かけてくださいw

ホームレス編があったら絶対ウケますよ。読みます。
Re: No title
> ずっとそのまま出かけてくださいw
>
> ホームレス編があったら絶対ウケますよ。読みます。

残念ですが、帰還を決めましたw

今週から日経平均が下がるかもしれませんw

スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント