関連コンテンツ

小豆島編の残り、ダイジェスト風

カレー_convert_20151031065903


小豆島のある日の食事風景です。マッサマンカレー(レトルト)、サラダ(食べきりのパック)、わかめスープ、梅昆布茶。調理としてはご飯炊いてお湯を沸かしただけですね。今回はまな板とか必要無かったです。1食あたり200円ぐらいかな?


サンオリーブ温泉_convert_20151031065916


道の駅に併設されているこの温泉もおすすめです。露天風呂の眺望もいいんですけど、脱衣所にオリーブオイルが置いてあるのがうれしい。顔や体にぬってテカテカになるのも良し、自転車乗り的には脚のマッサージオイルとしても使えます。小豆島は激坂が多いので脚のケアは大事です。


オリーブソフト_convert_20151031065822


これも道の駅のオリーブソフト。味はまあ及第点。


千枚田+(5)_convert_20151031070305


有名な中山の千枚田。ここまで登って写真を取るのが大変でした。


小豆島街路_convert_20151031070014


小豆島の快走路。小豆島は島が大きいのとアップダウンが多めということで、レンタサイクルのママチャリや小径車でまわるのはきつい印象。瀬戸内海の最高峰である星ヶ城山があるし、ロードバイクやクロスバイクで走るぶんには最高のコースだと思います。



おりんぴあどりーむ+(2)_convert_20151031065846


さらば小豆島。小豆島編はこれで終わりです。
関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

No title
これで食後のコーヒーがあれば言うことなし。外で食べるカレーが美味いねん。
Re: No title
> これで食後のコーヒーがあれば言うことなし。外で食べるカレーが美味いねん。

コーヒーありますよ、インスタントですけど。外で食うカレーと山で食うあんぱんは最強です。
No title
こんなにちゃんとした食事をされているとは思いませんでした!
Re: No title
> こんなにちゃんとした食事をされているとは思いませんでした!

失礼なw
自転車旅はちゃんと食べないと走れません。

コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク