関連コンテンツ

ブログのテンプレート変更→表示を高速化しました

ブログの表示高速化、快適化のため、テンプレートごと変更しました。

違和感が無いようにレイアウト自体はなるべく旧テンプレートに近くしました。

トップページの記事数を2記事→3記事に増やしました。
サイト内検索をGoogleの物から差し替えました。過去記事を探しやすくなったと思います。

文字サイズが小さすぎると感じる方は、画面右端のタテに2つならんだ+ボタンで調整して下さい。この機能、便利ですね。
サイドバー右上の広告、Twitterのフォローボタンを撤去しました。

その他不具合、読みにくいなどの苦情があればコメント欄で教えていただけるとありがたいです。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント



スポンサーリンク