関連コンテンツ

てっとり早く儲けたい。気持ちはわかる、わかるぞ。

とにかくてっとり早く儲けたいんですよね。

だってチンタラやっていたらいつまでたっても早期リタイアできないじゃないですか。

でもこの心理が落とし穴で、大抵は失敗しますね。自分の経済事情に合わせて相場が動いてくれるはずはないんですから。

相場が荒れている時ほど冷静に視野は広く、時間軸は長く取って考える。大きなトレンドに逆らうのが一番損をします。逆に言えば大損さえしなければ目的には近づいていると言えます。

焦らず、かといってボンヤリもせず、資金と経験を蓄積しながら好機を待つしかないんですよね。目先の事しか考えられないとどちらも貯まりませんから。

関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント