関連コンテンツ

小春日和

西日本はおおむね小春日和です。

自転車キャンプ旅行の候補地は2、3ピックアップしてあるのですが、雨や雪に降られたり北風が辛いのでさすがに冬の間は大人しくしています。

しかしこれだけ天気がいいと、出かけたくなりますね。まだ初冬だけど早く春にならないかな、と思っています。

冬の間の過ごし方がまだ固まっていないのですが、やはり里山登山がいいのではないかと。

雪山ほど危険ではないし、毒蛇や熊などの危険生物がいないし、虫も背の高い雑草もなし。空気が澄んでいるので見晴らしも最高です。何より生き物の気配がしなくなった静かな雰囲気が好きなんですよね。寒いけど。

関連記事

スポンサーリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメント


スポンサーリンク


コメントの投稿

非公開コメント