Amazonのキャンペーン情報です。


【期間中何回でもOK!】 プライム会員ならクレジットカード払いの残高追加で 0.5%ポイントプレゼント

クリックしてキャンペーンにエントリー後、5000円以上カード払いでチャージすると0.5%ポイントが付与されるキャンペーン。

Amazonプライム会員限定で、対象期間は2019年2月4日(月)00時00分~2019年6月30日(日)23時59分まで。何回でも可。付与のタイミングは月末に集計して翌月中旬。

クレジットカード払いでAmazonを利用している人は利用すればいいでしょう。

通常のクレジットカードのポイントに加えて0.5%の還元なのでやって損は無いはず。メールで受け取るタイプのギフト券と違ってアカウント残高へのチャージなので面倒も無いですしね。


なおこれとは別に、コンビニ・ATM・ネットバンキング払いでAmazonチャージするとポイント還元を受けられるキャンペーンは常時やっています。

こちらはカードが使えない代わりに1回のチャージ額とプライム会員かどうかで0.5〜2.5%の幅のポイント付与率があるので現金派はどうぞ。

現金で残高追加するたびポイントが貯まる 通常会員は最大2.0% プライム会員は最大2.5%

コンビニ払い出来るという点に着目して、ナナコカードにクレジットカードでチャージしてポイント2重取りするという技もあります。クソ面倒臭いのでやった事はありませんが。

Amazonギフト券の有効期限は10年もあるので使い切れないという事はないと思いますが、調子に乗ってチャージし過ぎないようにしましょう。


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク



スポンサーリンク





カテゴリ
タグ